« STARTING OVER~絨毯と気球~ | トップページ | 第三の男 »

2006年9月13日 (水)

06-07AW 買い物サマリー

Junya_jkt_1 

ここまでのお買い物(服)のおさらいでもひとつ。

スタートはジュンヤワタナベのジャケットからでした。

ミリタリー色全開のジュンヤがショーの時点から気になって、楽しみにしてました。

これも一旦、新品のミリタリージャケットを作り、壊し、再構築したジャケット。

今日、ようやく下ろしました。秋冬ものが着られる嬉しさで、

季節の移り変わりを感じます(笑)。

Junya_pt

続いてジュンヤの迷彩パンツ。

ありがちな軍パンのシルエットではなく、あえてスラックスのシルエットにカモフラ柄。

細身でキレイめなシルエットと、大胆なカモフラとのコントラストにヤラレました。

Mando_

MANDOのフリルシャツ。

こうして並べていると、お金が貯まらないわけだ・・・、

と少々反省の念が押し寄せてきます。。

が、上の迷彩パンツとの相性も良いし、控えめなフリルが良い感じでした。

洗いがかかっているので、フォーマルっぽ過ぎず、あわせやすいです。


さて、今のところはこのくらいなんですが、まだまだ続いてしまいそうな予感。

|

« STARTING OVER~絨毯と気球~ | トップページ | 第三の男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STARTING OVER~絨毯と気球~ | トップページ | 第三の男 »