« ユニクロ以上デザイナーズ未満 | トップページ | 高級鯛焼き »

2006年9月19日 (火)

土佐の恵み

Photo_1

高知アイスのゆずシャーベット。
このアイス、コンビニで見つけて以来、ずっと買い続けていたんですが、
そのコンビニもついに在庫切れ。。1/3位は私が買いました。
もう食べられないのかーとあきらめていたんですが・・・。
検索したら上のリンクのサイトがあっさり出てきました(笑)。

めちゃくちゃ美味しいんです、これ。
市販のゆずシャーベットの中ではダントツ。(もともとそんなに種類無いけど)
甘みも絶妙だし、ハーゲンダッツみたいな、なめらかソルベよりも、
こういう固めの食感が好み。

しかも、通販サイトまであって、”塩アイス”が気になって仕方がありません(笑)。

贈り物に!お歳暮に!初めて味わう感動の味。塩アイス♪

|

« ユニクロ以上デザイナーズ未満 | トップページ | 高級鯛焼き »

コメント

どもども、こちらにもお邪魔しま~す!
甥っ子が「ゆず」好きなんですよ。今度教えてあげます♪
「塩アイス」もう大量購入したのかと思っちゃいました^^;
こちらでも、よろしくです(__)v

投稿: kachi | 2006年9月21日 (木) 19時55分

>kachiさん
おー初コメントありがとうございます!
「ゆず好き」なら間違いなくハマるはずです。
コンビニ(サンクス)にまた入荷するといいんですが…。
またのぞいてみよう。

投稿: MusT | 2006年9月22日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロ以上デザイナーズ未満 | トップページ | 高級鯛焼き »