« ハイスペックに戸惑う | トップページ | プロフェッショナリズム »

2006年9月25日 (月)

続・人形町

_130

人形町の洋食キラク。
ビーフカツが有名ですけど、ポークソテーも結構頼んでいるお客さんがいます。
初めて行ったときは、ご多分にもれずビーフカツをご注文。
軽く揚がっていて中はレア。さっぱりした食べ応えでおいしかった。
ポークソテーを頼んだのは、3回目の来訪だったでしょうか、以来毎回これ。

分厚いロースがふっくら柔らかに焼けています。
ソースは醤油系でニンニクが利いてておいしい(ニンニクなしもできます)。
千切りキャベツにもソースが豪快にかけられて、しんなりまたおいしい。
定番のマカロニサラダが郷愁を誘います。

_132 なんともレトロなお店構え。
そろそろビーフカツも恋しくなってきた。

|

« ハイスペックに戸惑う | トップページ | プロフェッショナリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイスペックに戸惑う | トップページ | プロフェッショナリズム »