トップページ | 06-07AW 買い物サマリー »

2006年9月12日 (火)

STARTING OVER~絨毯と気球~

Photo_3

Districtオリジナルのファンシーツイードジャケット。

ここ数年毎年でていたのですが、今年遂に購入。それにしてもハデハデ。

”千鳥”がとても大きいです。パッと見、これは無理だという感じがしたものの、

なんとなく気になって試着。着て見るもんです。

「合わせやすい」という第一印象では全く思い浮かばなかった言葉が、

今は頭に浮かびます。

Antipastonjkt

こちらは素敵な絨毯の上に置いた靴下2点。Antipastのものです。

Antipastの靴下は、継続的に購入しています。

もともとウィメンズの靴下のブランドだけあって、個性的なものが多い。

なかなかメンズにはない雰囲気です。気球柄に胸を撃ち抜かれました(笑)。


そうだ、ここではハジメマシテでした。

買い物、スポーツ、写真などを綴っていきます。

|

トップページ | 06-07AW 買い物サマリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 06-07AW 買い物サマリー »