« また挑戦 | トップページ | アルバムとやらを… »

2006年10月 8日 (日)

エティエンヌ・マルセルを散歩

Etienne_marcel

オシャレ通り、エティエンヌマルセルを散歩・・・・・。

Shinzo で、終わるはずも無く、通りを歩いて10Mもしないうちに、
ウインドウに吊られていたスニーカーに釘付け(笑)。
そして即買い。。
SHINZOというお店です。

Nb

耐久性には激しく疑問があるこの素材、断熱シートみたいな質感。ピッカピカです。
「この店限定でオンリー60足しか作ってないんだ」と店員さんは、
2回繰り返していました(笑)。限定モノ大好きニッポンジンに見えたか!
仕方がない、その通りですから(笑)。

|

« また挑戦 | トップページ | アルバムとやらを… »

コメント

買物天国♪ま・ま・眩しいっ(><)☆ピッカピッカ☆のスニーカーだ!!
限定60足・・・これは買っちゃいますね!
他には何を買ったのかなぁ~♪
これからが楽しみですねぇ~(笑)

投稿: kachi | 2006年10月 9日 (月) 18時15分

>kachiさん
限定60って異常に少ないですよね!
強烈なインパクトでお気に入りです。
そろそろ恐々下ろそうかと思ってます。
実は、他には何も買ってないんですね~これが(笑)。
買物天国は日本ですよ、多分。

投稿: MusT | 2006年10月12日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また挑戦 | トップページ | アルバムとやらを… »