« アルバムとやらを… | トップページ | 対抗心 »

2006年10月13日 (金)

誰か輸入して

Tictac

帰りの空港で、色合いに魅かれて購入したお菓子。
海外モノ特有の強烈な香料が、なかなかクセになります。
どうせソニプラや成城石井あたりで売ってるんだろうと思っていたら、
どうも販売されていない様子。
一時期販売されていたようなのだけど(ミント味のみ)、
今は無い。。もっと買っておけばよかった!

_138 これは地下鉄の広告で見かけて、興味深々。
早速買いました(笑)。
噛むと中からミントの液体が出てきます。
けっこうサラサラのシロップ。
新感覚でした。これは売ってるかな?

|

« アルバムとやらを… | トップページ | 対抗心 »

コメント

コンニチハ。TICTACですね。以前は、ソニプラでも取り扱いありましたよね。15年以上も前の話ですが、オーストラリアの子がよく送ってきてくれて大好きでした、チックタック。そう。このオレンジ色のオレンジ味とか、白のウインターミント味とかでヤミツキになり猫にマタタビ状態でした。シナモン(赤)もあった。アメリカでも普通に売ってた気がします。Noveau. FRAICEUR POUR 2 CALORIES. VERT CITRON.なんてカックイイ!!! 

投稿: serpent52fr | 2006年10月14日 (土) 11時11分

>へびこさん、こんばんは。遅くなってスミマセン。

全然記憶にないんですけど、
売ってましたよね、これ。
やっぱり今は売ってないんですね…。
シナモンとか、かなり気になります。好みの味だろうなぁ、間違いなく。

citron vert、おいしかったです。

投稿: Must | 2006年10月16日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバムとやらを… | トップページ | 対抗心 »