« 幻のお菓子に想いを | トップページ | 珠にはチャーハン以外を注文してみる。 »

2006年10月28日 (土)

ルーティンワーク

Antipast3

”靴下総アンティパスト化”もこれで達成(?)。
トドメは、ラメ入りボーダーの2足買いでした!
同じものを2足ははじめてのこと。待ち望んだラメなので仕方がありません。

Antipast4 こちらは、まだ未紹介だった2足。
それにしても、よく買いました。

しかし消耗品ですから、また買い足していくんでしょう。
険しき”総アンティパスト”への道です(笑)。
でも、この冬はもう買いません。

|

« 幻のお菓子に想いを | トップページ | 珠にはチャーハン以外を注文してみる。 »

コメント

ついに達成ですか!
おめでとうございます☆
確かに険しいですよねぇ(笑
しかしいつかは叶えたい夢の一つです…←大げさ

ラメラメいーじゃないですか!
でも前のやつ、茶色にピンクでしたっけ??のほーがイヤラシくて好き(笑

しかしご無沙汰ですわ~
あ、アンティパストがですよ。

投稿: foggie | 2006年10月30日 (月) 14時30分

>foggieさん
結局達成したところで、買い続けないと減っていく…、
仕方の無いことですけど(笑)。厚手のタイプは消耗が激しいです。
茶色にピンク??ありましたっけ?忘れてる…(笑)。
紺にピンクは絶賛稼働中ですけど。

foggieさんも叶えてくださいよ。
しっかし、靴下に使った金額を積算することは怖くてできません。。

投稿: MusT | 2006年10月31日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のお菓子に想いを | トップページ | 珠にはチャーハン以外を注文してみる。 »