« 近い。。 | トップページ | ご無沙汰しております »

2006年11月 4日 (土)

Cサンド

Milan_sand

ドトールのミラノサンドC。これは永久定番化希望。
というか定番ですか?プロシュート&パルミジャーノ。
私の舌には、十分満足な品質の両者が挟んであります。
(粒マスタードマヨネーズは入ってなくてもいいかも…)

これがあるせいもあって、スタバよりドトールの方が出没回数多し。
「スターバックス・ラテ」って頼むより、
「アイスコーヒー」って頼む方が落ち着く(よね?)。

まあ、それは冗談としても、ドトールのフードメニュー、結構好きです。
不変のコーヒーショップって感じで。
最近はオシャレっぽいものも出してるみたいだけど。

|

« 近い。。 | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

khenと申します、はじめまして。
いつも拝見しております。
ドトールのフードメニューは私も好きで、中でも「ジャーマンドッグ」が私のお気に入りでした。確かにフードメニューはスタバより充実していると私も思います。今でこそ行く回数は減りましたが、高校時代は必ず学校帰りに寄ってましたし、就職活動時もかなり使ってたのを思い出します。そういえば初めて「ミルクレープ」を食したのもドトールでした。
Mustさんの記事に触発されたので、来週にでも久し振りに行ってこようかなと思います。

投稿: khen | 2006年11月 5日 (日) 16時09分

これ、好きやわー。。。。
味はまさにおっしゃるとおりで
私もこれで十分満足できちゃいます。
写真がウマそーで
もう明日のお昼はこれに決定だわ(´з`)
で、ときどきミラノAに戻ると、まーあれはまたうまいんです。
ベーグルもうまい。

投稿: ぷなぷな | 2006年11月 5日 (日) 23時54分

>khenさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ジャーマンドッグもおいしいですよね~、そしてミルクレープ!。
私もミルクレープを初めて食べたのは、間違いなくココです。
ミルクレープといえば、ドトールですね。
一枚づつペラペラめくりながら、食べたり…しませんね…(笑)。
ミルクレープ、食べたくなってきました!

投稿: MusT | 2006年11月 6日 (月) 21時25分

>ぶなぶなさん
このソフトフランスみたいなパンもねー、実は好きなんですよ、
温かくて、適度に柔らかくて。
今度浮気してベーグル食べてみます。
リンク貼っていて、大葉ソースっていうのがかなり気になりました。

写真は、"LOW BATTERY"になっているカメラで必死に撮りました。
だから、臨場感に溢れたのかもしれません(笑)。

投稿: MusT | 2006年11月 6日 (月) 21時35分

きょうのおひるはマジでこれにしました。
するってーと、11月8日に「ずわいがにベーグル」の発売告知が!!!
もう、眠れないかも。。。。楽しみで。タマラン

投稿: ぷなぷな | 2006年11月 6日 (月) 21時42分

>ぷなぷなさん
おーホントにこれにしましたか!
そういえばレシートにも書いてありましたね、ズワイガニ。
とりあえず、エビのを食べて、新着に備えます(笑)。
多分、出たてのころに、一度食べた気がするドトールベーグル。
おいしかったって記憶だけあります。。

投稿: MusT | 2006年11月 6日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近い。。 | トップページ | ご無沙汰しております »