« 買い時 | トップページ | いつもニットは後回し »

2006年11月23日 (木)

Chef cooked the shoes.

Mongolianbbq2 

ついに作ってまいりました、Mongolian Shoe BBQ 2.0

予約制、週20足限定と、少々面倒だったのですが、
この種の企画には目が無いので。

ベースとなるモデルはRS-100、レーシングモデルでしょうか。
調理場風にディスプレイされたパーツを選んで靴を作り上げていきます。
パーツ裏のバーコードを通すことで、モニターにイメージが出現。
パーツの実物の質感を見ながら、想像していきます。
これらのパーツがなかなか良い質感。メッシュなんて、すごく良い発色です。

散々WEB上でシュミレーションしていったにもかかわらず迷い始め、
30分ほどで完成に至りました。
完成までは5~7週間。楽しみに待つこととします。

Mogolianbbq2手前のトレーに乗っているのが選択したパーツです。
当たり前に派手です。

|

« 買い時 | トップページ | いつもニットは後回し »

コメント

おぉ~!これがこれがあの例のブツですね!
細かいパーツを選んで作るんですね。
これは迷う・・・こんなにいろいろあったら(><)
5~7週間?結構かかるんですね。
完成が楽しみ~♪私も楽しみっ!!

投稿: kachi | 2006年11月23日 (木) 21時06分

>kachiさん
そうです!例のブツ。
パーツは全部で20くらいだったと思います。
WEB上でシュミレーションしてあったんですけど、
実物の質感をみると変更し始めて…時間がかかりました。
シューミレーションしないで行った人は、
1時間の制限がかなり厳しいみたいですね(笑)。
実物出来上がったら、結構感動モノじゃないかと。

投稿: MusT | 2006年11月25日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い時 | トップページ | いつもニットは後回し »