« Cサンド | トップページ | ズワイガニ速報 »

2006年11月 6日 (月)

ご無沙汰しております

_196

2エントリー続けてグルメねた(笑)でございます。

BSE騒動で、販売中止されてから、何度か復活していた”牛丼”
一度も食べられていませんでした。
この間の10月の時は、手ぬぐいも貰えるとあって、
今日こそと思って行ったら、あまりの行列に、平然を装い通過したこともありました。

吉野家の前を通りがかると、”牛丼やってます”のノボリが出ているじゃありませんか。
ついにその日が来たかと、お持ち帰り。
たいして頻繁にヨシギュウ食べていなかったくせに、
「ああ、やっぱり全然違うよ」とつぶやきました(笑)。

|

« Cサンド | トップページ | ズワイガニ速報 »

コメント

>たいして頻繁にヨシギュウ食べていなかったくせに、

同じく(笑)
でもどこか懐かしく、どこかホッとするんですよね。
そしてウマいんだな、これが。

12月からは昼の時間は毎日食えるようになるみたいですね。
楽しみですわ~

投稿: JEIxx | 2006年11月 7日 (火) 23時08分

>Jさん
そうなんですよね~、毎日普通に食べられる!
でも、そうなると大して行かなかったりするんですけどね~(笑)
一番食べてた頃は「牛鮭」か「皿」でした。
つまり「つゆなし派」。少数派ですよね。

投稿: MusT | 2006年11月 8日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cサンド | トップページ | ズワイガニ速報 »