« ヤラレタ。。 | トップページ | プーマ箸 »

2006年11月12日 (日)

裾巾27センチ

Dwide
Districtのワイドチノ、新色のカーキです。
前回の入荷は買いそびれて、ようやく買いました。

腰まわりは、すっきりタイト、
そのまま裾まで降りてくる極太シルエットです。
ホントに良いんですよ、これが。
Districtオリジナルの中で、一番好きです。軍パンよりこっちが良い。
絶妙なカタチです。

1stリリース(何年前だろ)で買ったベージュは、もうヘロヘロ。
裾が擦り切れるまではきました。。あっちも要買い替えです。

それにしても、急に寒くなってまいりました。
ようやく圧縮ウールだとか、引っ張り出し始めましたが・・・、
地球温暖化なのか、去年より確実に遅い。
そして、今年買った、ツイードもそろそろ。そう、このパンツに合わせて。

|

« ヤラレタ。。 | トップページ | プーマ箸 »

コメント

ご無沙汰しております。
実は昨日僕もワイドチノ購入しました。
今裾上げ待ちです。
春はこのチノを履きまくろうと思います。

投稿: gons | 2007年1月 5日 (金) 21時10分

gonsさん、こちらこそご無沙汰してます。
買いましたか!これ便利ですよ~。
タイトな上着なら、とりあえずは何でも合いますからね。
春が待ち遠しいですね、
そういえば寒さで、最近しまいっぱなしです。

投稿: MusT | 2007年1月 5日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤラレタ。。 | トップページ | プーマ箸 »