« デザインの・・・ | トップページ | 近い。。 »

2006年11月 2日 (木)

モンクレーを買いに行きました

Junyadots

昨日はJUNYA WATANABEのモンクレーの発売日。

ダウンベスト強化月間の私は、勢い良く家を飛び出していきました(笑)。
さすがに大人気のモンクレーは開店から、そんなに時間が経っていないのに、
早くもサイズ切れしている様子。
ベストにしか興味はないので、穴が開くほど見つめてみましたが、
どうも心躍らない。何故でしょう?地味だったのかも。。
去年のブラックウォッチで裏地ピンクのやつは良かったな~とか思っちゃいました。
もっと、ガツンと個性的なものが出たら、買おうと思います。
その点では、人気なさげだった迷彩柄。その時は全く頭になかったのですが…。
もしかすると、あれが良かったかも、と今思っても、もう遅い。

モンクレーを買いに行き、モンクレー買わず、なんだか”負けた気分”(笑)。
そのかわり、このシャツにガッチリ心を摑まれてしまいました。
ツルツルのドット生地に迷彩柄のリップストップ生地。
背中、脇、袖(内側)にそれぞれ当てられています。
そして、糸が縮ませてあり、クシュクシュっといい感じの表情が。

予定外のお買い物ですが、かなり満足しております。
まあ、実はこのシャツも先週くらいにヒトメボレしていたのですけど。
モンクレーがあるしなー、と思って買わずにいたら・・・。
そう、これは運命です。

|

« デザインの・・・ | トップページ | 近い。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザインの・・・ | トップページ | 近い。。 »