« Chef cooked the shoes. | トップページ | 今年も冬支度 »

2006年11月24日 (金)

いつもニットは後回し

Tilden

さあ、もうお買い物06-07AWも終了に近づいてきました。
というか、もう終了です。強制終了。

毎シーズン、ニットを買おうとは思いながら、後回しになってしまいます。
何故でしょうか…。
このチルデンセーターも、最初見たとき「いいなあ」と思いながらも買わず。
寒くなるにしたがって、ニット不足に気づき、
「あー、買っておけばよかったのに…」と思い続けていました。
そんな折の再入荷。一番苦しい時期での再入荷です(笑)。

でも、大正解でした、これ。
チルデンセーターのイメージを覆すタイトでスッキリしたシルエット。
まさにカットソー感覚。
タイトめのジャケットの中でも、もたつくことはないし、かなりの頻度で着ることでしょう。
やっぱり早く買っておけば良かったんです、でも、なぜか後回し。。

|

« Chef cooked the shoes. | トップページ | 今年も冬支度 »

コメント

こういうセーターとかカーディガン着た男性に弱いんですよねぇ~萌え。
中はシャツでもTシャツでも!
で、クタッとしたデニムで崩してるけど足元はウイングチップで鼈甲フレームのメガネかけてたりするとイチコロですズキュン☆
またはキレイめのパンツにスニーカーとか。
あ~タマランです(笑

スニーカー楽しみですねっ☆

投稿: foggie | 2006年11月26日 (日) 10時40分

そうなんですかね~(笑)?
シャツの方が好感度は高そうですけど、8割がたTシャツで合わせそうです。
クタッとしたデニム、ウイングチップ、鼈甲フレーム、
全てウチにはありませんでした!残念~(笑)。

スニーカーは、ちょっとやそっとじゃ売っていないモノを作りたくて、
あえてドギツイ。ヘンテコな感じにしてみました。

投稿: MusT | 2006年11月27日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chef cooked the shoes. | トップページ | 今年も冬支度 »