« ブツヨクの泉 | トップページ | 反則モノトーン »

2006年11月29日 (水)

冬の炭酸

Cherrycoke

チェリーコークを知っていますか?
子供の頃、飲めなかったことをよく覚えています、マ○くて(笑)。
子供ごころに「コカコーラさんはなんでこんなものを作ったんだろう」と思ったものです。
飲めなかったジュースなんて多分初めてだったでしょうから。

コンビニでこれが復活しているのを見て、即買い(なぜ)。
何故か、復刻とか一切書かれておらず「新発売」としてありましたが…。

今なら飲めるかな?と思ったら、やっぱりスゴい香料!
アメリカンな香りが充満します(笑)。でも、ちょっとクセになるかも。
見事飲みきりました。(後日やっぱりクセになったらしくリピート)

Tropicana

そして恒例のトロピカーナの冬季限定ソーダ。
ほんとに一年中売ってくれたらいいのに。当たり前に美味しいです。
でも、品薄気味なんでしょうか、最近コンビニに置いてありません。。

Oceanspray

デカ画像3連発でドリンクネタなんてとは思いましたが、続行。
これもプチヒットです。Ocean Sprayのクランベリーソーダ。
クランベリーとかちょっと渋いクセのある果実って好きです。
そういうクセのある風味が好きになってきて、チェリーコークも飲めたのでしょう。

オトナの味ってことですか(笑)?

|

« ブツヨクの泉 | トップページ | 反則モノトーン »

コメント

お久しぶりです!
私もチェリーコーク飲みました!
普通においしかった…笑
チェリーものって嫌いは人はすごく嫌いですよね。
(マスト市に近づきました。ラーメン屋さんの前を通るといらっしゃらないか、凝視してます。←ストーカー)

投稿: sleep | 2006年11月30日 (木) 17時08分

>sleepさん

お久しぶりです~。
普通に美味しかったですか!
あのチェリー香料、今は好きです(笑)。
sleepさんが沢山買ってくれれば、消えずに残るかもしれません!

ラーメン屋(笑)。
そういえばしばらく行ってないですね~、あそこ。
お店の前は何度か通りがかってるんですけどね!

投稿: MusT | 2006年11月30日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブツヨクの泉 | トップページ | 反則モノトーン »