« 感動バンドエイド | トップページ | Chef cooked the shoes. »

2006年11月22日 (水)

買い時

Marcvanslogo

Marcvanssk8 もはや恒例のMARC JACOBS x VANS。
今年も狙ってはいたのですが、
お値段がこなれて来るのをまっておりました。
予想通り徐々に値崩れしていて、

ついにGOサインを出しました。あんまり待ってサイズ切れもイヤなので。
ウチにある白スニーカーが、かなり老朽化してきたので(笑)、
ここらで補充。ナパレザーはソフトでなかなかの質感です。

ハイトップは初めて履きますが、これがかなり良い。
下のワイドチノのようなパンツとの相性はバツグンです。
相当履く予感。履きつぶす予感。。

チェック柄のスリッポンも”買い時”を窺っております(笑)

|

« 感動バンドエイド | トップページ | Chef cooked the shoes. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動バンドエイド | トップページ | Chef cooked the shoes. »