« 新リモコン | トップページ | 少しずつ(?)クリスマス »

2006年12月 9日 (土)

結局mando派?

Mandowoolshirt

mandoのウールシャツ。

振り返るとScyeもKolorも今シーズンは、一点も買いませんでした。
なぜでしょうか。普段は手を出さないギャルソンに傾いたせいもありますが、
毎シーズン、mandoのコレクションからは波がなく欲しいものが見つかります。
おそらくは、この4年くらい毎シーズンお世話になってます。
今シーズンはシャツと、これ。

一旦は購入を断念していたんですけど、セールまで残れば仕方がありません(笑)。
普通のネルシャツですが、色合いとカタチがしっくりときました。
そういえばブレザーも良かったなぁ。
ブレザー着ると、いつも”いまいち”なんですが、あれは良かった。
いや、やめとこう。やめておけ。。

これでセールも終了のつもり。あ、ギャルソン方面のセールがあるか…。
あてにならない終了宣言は再び破られる気がします。
他にもちょっとしたものがあるんですが…ああ恐ろしい。

|

« 新リモコン | トップページ | 少しずつ(?)クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新リモコン | トップページ | 少しずつ(?)クリスマス »