« これもシュトーレン | トップページ | 行列のできるスウェット屋さん »

2006年12月16日 (土)

洗濯タグは必ず確認しましょう

Keepitsecret

”ホームクリーニング~♪”
でお馴染み家庭用ドライ洗剤、エマールです。
シャツを着た夜は、風呂の中で手洗いモードby myselfが日課です(笑)。
(サボって次の日が多いけど…)

”水面下”にあるのは先日購入した、白シャツ。
買ったばかりのものは、緊張感をもって丁寧な扱いに、
そのうち適当になっていく、根が適当なので(笑)

しかしながら、万能のエマールにも無理なことは無理。
先日レーヨンのシャツを・・・・!表示くらい見ろよ。。
自分を責め、泣きながらアイロンのばして何とか着られる状態になりましたが、
焦りましたよ、あの時は。皆様お気をつけください。。

|

« これもシュトーレン | トップページ | 行列のできるスウェット屋さん »

コメント

はじめまして。
水面下のシャツ、自分も持っているかもしれません。
2色で、タグも2つだったりしちゃったりして。。

違ってたらごめんなさい〜

投稿: asosan** | 2006年12月17日 (日) 18時47分

はじめまして。
シャツが”水面下”にあることで、ピンと来たasosan**さん、
その通りです、正解です!
これ以上は語れませんが(笑)

投稿: MusT | 2006年12月18日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これもシュトーレン | トップページ | 行列のできるスウェット屋さん »