« 洗濯タグは必ず確認しましょう | トップページ | 真冬のつぼみ »

2006年12月19日 (火)

行列のできるスウェット屋さん

Loopwheeler

ごく普通のスウェット・パーカーが欲しくて、しばらくたっています。
ドゥロワーは大きいのないし…。あとはScyeも考えましたが、
こんな時期に心を決めて、電話しました。
ループ・ウィラー(LOOPWHEELER)へ。
吊り編み機(ループ・ウィール)を使ったコダワリは、
ここでは伝えきれないので、こちらを読んでください。

早速注文しようとサイズを相談すると、
なんと在庫がかなり少なくなってるとのことで、
グレーは全サイズ、ちびジップも普通のも完売とのこと。。
1月下旬から2月くらいの入荷予定だそうで予約したほうが無難だそうで。
めげずにしっかり予約しておきました。
生地の大量生産がかなわないこともあってのことでしょうけど、
すごい人気だ。

まいった。。でも助かった。ちょうどいいです、来月で。

|

« 洗濯タグは必ず確認しましょう | トップページ | 真冬のつぼみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯タグは必ず確認しましょう | トップページ | 真冬のつぼみ »