« 丸襟でスタート | トップページ | これが限界 »

2007年1月31日 (水)

ドットに弱いのか

Homme

シャツ2枚目は、COMME des GARCONS HOMME。
胸にテープがあしらってあるシャツです。
昨シーズンのジュンヤで同じようなドットのシャツを買ったような・・・。
気のせいです、気のせい。
ギャルソンおとくいのドットですけど、このフォーマル的なディティールと相まって、
もう、完全に”ど真ん中”なんです。これは仕方ない(何がだ…)
買わなかったら相当後悔すると読んで、踏み切りました。

そういえば、オムの服を買ったのは初でした。
ギャルソンにしては割とタイトなシャツ。着易そうです。
気軽に寄ってしまった伊勢丹CORNERにて。

|

« 丸襟でスタート | トップページ | これが限界 »

コメント

はいはーい!マンネンミズボウソウfoggieです☆
おのれの皮膚か!ってくらい着てます。
ギャルソンのドットはたまんないですよね~…トリコのパンツは穴が開くまで、いや穴が開いても(ある意味ドット?)はき続けます!
もちろん繕ってですけど。

コレもかわいーですねぇ~~~
フォーマルでエレガントな雰囲気なんだけどパンクスピリッツ感じるとこがイイ!
ここの得意技ですよね(^^)

近々、禁断の(というか私にとっては全くもって普通なんですが)上下ドットのきわどいコーディネートをUP予定でーす♪♪♪

投稿: foggie | 2007年2月 1日 (木) 01時47分

>foggieさん
ギャルソンのドット、絶妙なんですよ。
見つけた瞬間、やられたと覚悟しました(笑)
しかも、プリーツ仕様のものもあって、そうとう良かったです。。
結構小さめなシャツなので、SSだったらいけるんじゃないでしょうか(笑)?

何でいいんですかね~。水玉(あえてこう呼んでみますが)って、
けっこう”かわいらしい”感じになっちゃうものもあるんですけど、
そんなに甘ったるくもなく、いいサジ加減の仕上がりです。

に、しても上下ドットは変態ですよ(笑)
でも、女性なら許されますかね~。
男がやったら、それこそ職務質問されます。。いや、やりませんがね~。
楽しみにしておりますよ、”変態ドット”

投稿: MusT | 2007年2月 1日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸襟でスタート | トップページ | これが限界 »