« colors | トップページ | 赤いスパイスひとさじ »

2007年1月26日 (金)

具現化

Bbq

11月の終わりに作ったモンゴリアン・シュー・BBQ。
ようやく出来上がってまいりました。
WEB上のシュミレーションの画像もきれいなのと、
実際の素材の質感も確認できたこともあって、
イメージ通りの靴が仕上がってまいりました。
とは言っても、実際に靴として仕上がってくると感慨はありますね。
面白いです。このRS100っていうモデル自体も、いい感じです。

ただ…ちょっと冬っぽいなと。。
作ったときの気分と、タイムラグを感じる配色です(笑)
今はもう、春の気分ですからね。。
そんなわけで、すぐに下ろして履いてます。

|

« colors | トップページ | 赤いスパイスひとさじ »

コメント

おお~ついに完成ですか!!
いやらしくてエグくてヨイですね!
確かに冬っぽいですけど(笑

どピンクとパーポーと赤とかの組み合わせって個人的にとっても好きなんで洋服でもやってしまいます。


てゆうか!!
キャメラ!!!
抜けガケじゃないですか~~~
ズッコいズッコい!!わたくしも赤いバッヂがほすぃ~(>з<)
ますます写真生活が充実しますねぇ。

投稿: foggie | 2007年1月28日 (日) 11時40分

>foggieさん
あーやっぱり冬っぽいですか…ですよね。。
でも、このエグい色の組み合わせは大好きなので、
次の冬も飽きずに履けそうです(笑)。
ソールにも紫で、かなりドギツイ感じになって満足です。

カメラ、ついにやっちゃいました!
赤いバッジはタマ数が少ないみたいなんで、
お早めに。都内では全滅状態のようです。。

投稿: MusT | 2007年1月29日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« colors | トップページ | 赤いスパイスひとさじ »