« 小分けブルザン | トップページ | 一粒では終われない »

2007年1月 9日 (火)

マンゴーバカ

2kg

以前、どハマりしていた頃よりは食べていないものの、
ドライマンゴー大好きです。なんともいえない歯ごたえと果実感。
たまりません。危険な食べ物です。
食べだしたら止まらなくて(笑)

いつもは、だいたい7Dのを買うのですが、
前々から、試してみようと思っていたお徳用なマンゴーを買ってみることに。
届いた箱がずっしりと重い。
タネのまわりの実の不揃いなドライマンゴーと普通のマンゴーを、各1キロ!
合計2キロの迫力(笑)。まさに、マンゴーバカです。
お値段を換算すると、7Dの半分くらいの計算になります。
これで、思いっきり食べられます。ますます危険です。

とりあえず不揃いヴァージョンを開封してみましたが、
甘みが濃厚です。歯ごたえ的にも十分おいしいです。ちょうどいい乾燥度。
この乾燥度がまずいと、ドライマンゴーは台無しです。
通常版のスライスのほうも、見た目に大丈夫そう。期待大です。

そして、同じお店(小島屋) で、もう一つ注文したものが。
以前から読んでくださってる方々にはわかるかもしれませんが、
続きは明日にでも。

|

« 小分けブルザン | トップページ | 一粒では終われない »

コメント

全然関係ない話題から入るわけですが
MusTさんちも、そろそろでしょ。次の。7カ月目もこえて。
そんなわたしたちに、こんなリストが。。。
ついにVGA液晶が登場だそうですが、いんふぉばーIIは
どうなるのかしら??
http://www6.nsk.ne.jp/~snget/mobile/m_1313.htm
ひとまず、来週の発表を待て。
って、誰に言ってんだ(笑)

ところで、その、不揃いなのがすんごい気になって
眠れません。
私も遅ればせながらマンゴーバカなんですが
カステラとか牛肉とか
なんでも、切れ端とかが好きなもので。。。(;´Д`)

投稿: ぷぬぷぬ | 2007年1月12日 (金) 14時53分

ぷぬぷぬさま、いえいえまだ5ヶ月目でございます(笑)
インフォバー2も今回のラインナップには入っていない様子で、
ちょうど7ヶ月超過ってときに発表かなと展望しております。
今回のだとシャープが目玉でしょうか?情報の少ないPも不気味。
チェックは怠ってはいません。

http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-entry-735.html
ここで流出画像を食い入るように見たりして?

最近は、機能も重要視し始めておりまして。
キータッチとか重要視。
でも、ソフトバンクで出るノキアの短いヤツは素敵でした。

いよいよ何のエントリだかわからなくなってきましたが、
マンゴー切り落とし、美味ですよ。
ただ、酸味をお求めならば、普通の方がいいです。

投稿: MusT | 2007年1月12日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小分けブルザン | トップページ | 一粒では終われない »