« 赤いスパイスひとさじ | トップページ | ドットに弱いのか »

2007年1月30日 (火)

丸襟でスタート

Mandoshirt

デジタル関連の出費で、朦朧としながらも”春夏の立ち上がり”です。
予想通り、MANDOのシャツからスタートしました。
タブカラーで丸襟、ダブルカフスを延ばしたような袖と
よく見ないとわからない(実際、初見でわからず)ボサム。
細身で凝ったシャツです。

少し出遅れ気味に見に行きましたが、もうサイズ切れのものもあり…。
でも、丸襟って好きなんです。これで正解でした。
フォーマル的なディティールが盛られているのに、
着てみるとしっくりと着崩せそうな感じでした。

そして、Districtを後にして、よせばいいのにもう一軒・・・。
シャツもう一枚は予定外でした。。

|

« 赤いスパイスひとさじ | トップページ | ドットに弱いのか »

コメント

ベツバラさん!おそろいで買っちゃいました☆

投稿: giragira | 2007年2月 2日 (金) 14時01分

>giragira様
暮れから数えて春シャツが3枚連続しました。
次はうわものですね。サッカーかスウェットか。

投稿: MusT | 2007年2月 3日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いスパイスひとさじ | トップページ | ドットに弱いのか »