« 準備完了 | トップページ | 小分けブルザン »

2007年1月 5日 (金)

史上最良

Muji

賞味期限がやや切れかけた、おめでたいバックに、
無印のジュース、シャルドネです。

というか、ややクリスマス的な商品でもあるんですけど、
まあそんなことはどうでもいいんです、これが果実系の炭酸飲料の中で、
最良の一品なのです。
トロピカーナとかアップルタイザー系とかいろいろ出てるけれど、これが一番。
ご存知の通りシャルドネは主にワインに用いられるブドウですが、
甘味が控えめで、もう本当に好みの味。

一緒に出ているカベルネも美味しいですが、
そちらはシャルドネとブレンドしてあるので、個性があまり際立たず。
シャルドネ、買占め決定です。
もし期間限定で消えるなら、本気でケース買いします。

|

« 準備完了 | トップページ | 小分けブルザン »

コメント

ケース買い♪ 程の美味しさですかっ!!
そこまでのご推薦なら飲んでみないことにはっ。ですね~
あぁ・・・今日横浜行った時に買ってくれば良かった。。。
地元にも無印あるんだった(笑)
炭酸飲料なんですね。
シュワシュワ~~~♪♪♪
強い炭酸ですか?微炭酸ですか?

投稿: kachi | 2007年1月 6日 (土) 19時25分

>kachiさん
そんなに強い炭酸ではないので、
飲みやすいと思いますよ。泡も細かいですし。
かなりおすすめですから、是非買ってみてください!
無印行くごとに3本くらい買ってます(笑)
重くなるので、近場の無印で。

投稿: MusT | 2007年1月 8日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了 | トップページ | 小分けブルザン »