« バームクーヘンの美味しさは・・・ | トップページ | ベルトはもっと後回し »

2007年2月13日 (火)

リピーター from 元旦

Milkmilk

もう何回リピートしているでしょうか・・・10回以上しているに違いない。
初めて買ったのは、記憶が正しければ1月1日。
今年の正真正銘の初買いは、これです。そして初アイスもこれ。

冬でもアイスの消費はとどまることを知りません。
アイスといえば、生粋のソルベ党でありまして、”氷菓”と称されるものが好きです。
でも、いくら暖冬だって言っても寒いことは寒い。夏と同じ味覚であるわけはなくて、
カキ氷やソルベだとちょっと気分じゃなくなったりする。
そんな心理を、きっちりと撃ち抜いてくれました、ガリガリ君リッチ。
練乳が配合されているおかげで乳脂肪分が上がり、
”ラクトアイス”とされてはいますが、
ガリガリ君がガリガリ君であるためのアイデンティティはきっちりと保たれて、
つぶつぶ氷がさっぱりしています。

セブンイレブンで売っている練乳イチゴバーもすばらしい出来で、
赤城乳業はやっぱりスーパーブランドですね。揺ぎ無い信頼をよせられます(大げさ)。

|

« バームクーヘンの美味しさは・・・ | トップページ | ベルトはもっと後回し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バームクーヘンの美味しさは・・・ | トップページ | ベルトはもっと後回し »