« 緑スパイス | トップページ | Touch! MS »

2007年2月27日 (火)

ガラナガム

Xyilish

レジ前の誘惑にあっさり引っかかってみたこの商品。
ガムに、ガラナ味なんて意外性たっぷりです。
キシリシュのガラナガム。幼稚な味のするコーラガムも好きですが、
このガラナもなかなかのお味でした。
例えるなら、ドクターペッパー。
子供のころ、唯一「不味い」と感じたソフトドリンクの味です。
でも、今は飲むことが出来る(まだ”飲むことができる”レベルですが)

ところが、ガムにこの味がのってくると、
なかなか快適な味です。ミントやフルーツのガムに飽きたときには最適。
フルーツっぽいようでいて、エネルギッシュで刺激的な香りがします。

|

« 緑スパイス | トップページ | Touch! MS »

コメント

僕は基本ロッテのキシリトール派ですが
これはちょっと興味ありです。

ちなみに僕もリンク貼らせていただいていいですか。

投稿: gons | 2007年2月28日 (水) 22時10分

>gonsさん
すみません、リンク勝手に貼っちゃってます。
どうぞ貼ってください、よろしくお願いします!

これも是非ためしてみてください。
例によって、ちょっと変わった味ですけど。
人によっては、きっと”マズイ”と思うんじゃないかと…(笑)

投稿: MusT | 2007年3月 1日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑スパイス | トップページ | Touch! MS »