« 正真正銘の”サレ” | トップページ | 東京胡麻ご飯 »

2007年2月17日 (土)

キラキラ=ウイルス

Goldvest

Isetanbookある日、伊勢丹のカタログを何気なくみていると、
申し訳なさ気に存在するメンズのページから
気になるものを発見。
これはチルデンニットのベストが、
ゴールドラインで施されているお品。
これからTシャツの上に着たりするのに良いかもなぁと思いながら、
何度か見直しておりました。

Kirakira_virusそしてふとブログチェックをすると…衝撃が走ります。
なんじゃこりゃ。
しまった、すでに感染してしまってる。。
(このお店は完売。この状況から想像はつきますが 笑)
そして次の日、タイト日程の間を縫って、伊勢丹へ。
何故か見当たらない。。売り切れか。
しかし、バーニーズにありました!

もう見た瞬間に即決のキラキラ具合だったのですが、一応試着。
そして、購入。
ラインだけだと思っていたら全体に織り込まれているんですね。
これから予定している今期モノなどとの相性も良さそうな、
華やかなニットです。今期のベストバイの予感さえします。

|

« 正真正銘の”サレ” | トップページ | 東京胡麻ご飯 »

コメント

例のベスト、やはり入手されたのですね。(笑)
柄シャツとの相性も良さそうだし、いい感じですね。
しかし、売り切れるほどの人気とは!カタログの影響力?

投稿: chiku | 2007年2月18日 (日) 15時00分

>chikuさん
自分でも驚くようなスピードで入手しました(笑)
使いやすいし、かといって普通じゃない雰囲気が充満してるし良いです、これは。
伊勢丹は未入荷だったのか、同じプリュスを置いてるBNYと、
被らないような商品構成になってるのかもと思ったり…。
でも、カタログに載せて入荷しないってことはなさそうな気もするんですけどね。

投稿: MusT | 2007年2月19日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正真正銘の”サレ” | トップページ | 東京胡麻ご飯 »