« 白と黒 | トップページ | めんどくさがり最強コンビ »

2007年2月21日 (水)

珍しくロングセラー?

Raisin

セブンイレブンのパン(オリジナル商品)は販売サイクルが短いです。
「これ、おいしい!!」って思っても、ほどなくして販売終了。
店頭から消えていることもしばしばです。

そんな中で、しぶとく生き残っている「レーズンカスタード」。
カスタードクリームの層を練りこんだ”ぶどうパン”なんですが、
これがおいしいんです。ほんのり甘くて、やわらかで。

いずれ消えるんだろうな~と思いつつも、かなりの頻度でリピートしていましたが、
これは消えなかった。よほど安定した売り上げを誇っているのでしょうか。
これからも、買い続けますので、どうか消えませんように。

|

« 白と黒 | トップページ | めんどくさがり最強コンビ »

コメント

好きなもの…レーズンパン


な私にとって、こいつぁはほんと定番、名作ですよ。


えぇ、本当に美味しいです。


レーズン及びレーズンパン嫌いな人って多いですよね。

不思議で、不憫で、なりませんw

投稿: 7 | 2007年3月14日 (水) 23時39分

>7さん
確かに好き嫌いが分れますよね、レーズンパン。
やっぱり名作でしたか!
良かったです、賛同いただいて。
最近買ってないので、また食べたくなってきました。
重なって水分の抜けたカスタードがまた美味しいですね。

投稿: MusT | 2007年3月15日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白と黒 | トップページ | めんどくさがり最強コンビ »