« ドットに弱いのか | トップページ | 比類なきチョコレート »

2007年2月 1日 (木)

これが限界

Goldsocks

プリュスの立ち上がりは、キンキラキンで豪華絢爛(?)でした。
金のセットアップを着ていらっしゃる方(もちろんスタッフさん)もいらっしゃいましたが、
まあ、着るのは至難の業ですね。。
そもそもゴールドってものが、本来得意でない私ですから、
今回のプリュスは、全て見送り・・・・・っていうのもさびしいので、
靴下だけ参加しておきます。
BNYのポイントが貯まっていたので、2足買えました。
写真で見るよりもピカピカしてます。

あとは、Tシャツで襟がゴールドのものも使いやすそうでした。
まあ、どちらにしても小物ぐらいが限界です。

そういえば、カラバリが発売されたシャッフル。
今こそ、ゴールド復活だと思うんだけど・・・・。

|

« ドットに弱いのか | トップページ | 比類なきチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドットに弱いのか | トップページ | 比類なきチョコレート »