« 具なし | トップページ | こちらを新調 »

2007年2月 9日 (金)

スウェジャケ

Norikoikejkt

ノリコイケのスウェット・ジャケット。

ヘヴィなスウェット生地ではなく、軽くやわらかい、ストレッチが利いた素材。
この素材も特別に織ったものらしいですが、
素材に関しては、もう全幅の信頼を寄せられますね。
とても軽くて着易いです。丈も短くて軽やか。
パンツが太めのものが多いせいか、こういう丈のジャケットが一番便利に感じます。

早くシャツの上にこれ一枚で出かけられる季節が来ないものか。。
と、Scyeのボイルドウール・ジャケット(同じくグレー)を着つつ、これを書いています。

スウェット生地まで来たら、パーカーなんてあったらうれしいかも。
ジャケットってところがnorikoikeらしいんですけどね。

|

« 具なし | トップページ | こちらを新調 »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

このスウェジャケ、影響うけて私も色違いを購入しましたよ!
(たぶん同じ店で…)

あと、norikoikeのパーカーを見つけました。
暇なときにでも覗いてくださいね。
>http://www.len.bz/brand/norikoike/04.html

投稿: | 2007年2月25日 (日) 18時15分

はじめまして
コメントありがとうございます!

同じお店でしょう、おそらく(笑)
黒も良かったですよね。

norikoikeのパーカー作ってたんですね!
びっくりしました。
しかも前ボタンってところがらしくておもしろいですね。

投稿: MusT | 2007年2月25日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 具なし | トップページ | こちらを新調 »