« スターティング・グリッド | トップページ | コーヒーブラウン »

2007年3月 9日 (金)

Coffee-Kolored

Coffee_kolored

コーヒーに没頭するあまり、コーヒー染めのkolorのパンツを買ってしまいました。

いや、コーヒー染めってのは嘘です。
コーヒー染めではないことを確認したわけではないですけどね(笑)
ただ、コーヒー染めって、こういう色も出るんですよね、赤みがかったベージュ。
ここまでピンクにはならないかもしれないけど。

冒頭から脱線してしまいましたが、このピンク(表記:ダルピンク)はいい感じです。
光線の弱いところではベージュに、強い光、特に日光の下ではピンクに。
ちょっとピンクすぎて、あわせるものを選ぶかなと思ってもいたのですが、
夜の電車の中とかでは、完全にベージュに見えました。
購入時はカーキ(ほぼベージュ)と迷いましたが、正解でした。

このカタチのパンツ、評判が高いことは承知していたのですが、
なかなか予算と入荷のタイミングが合わなかった。
はいてみて、納得せざるを得ません。絶妙なカタチです。
今まではいたなかでも、おそらくは一番太い、極太のシルエットですが、
どことなく納まりが良い。ただダボダボな感じではなくてスッキリとまとまります。

|

« スターティング・グリッド | トップページ | コーヒーブラウン »

コメント

はじめまして、こんばんわ。
このパンツ良いですよね。
今シーズンこの形のパンツは素材違いで購入した上に
同じ素材の細身のチノを購入した為ガマンしてます(笑
実は以前から拝見させていただいていて
感化された物もチラホラ(苦笑
また遊びにきますね。

投稿: happy_nobuta | 2007年3月 9日 (金) 19時50分

あら、MusTさんもお買い上げですか、コレ。
ホント、良いらしいですね。
色味がスゴイ好きな具合なんですが……踏み切れていない現状です(笑)。

投稿: circus | 2007年3月 9日 (金) 21時09分

はじめまして、happy_nobutaさん。
コメントありがとうございます。
素材違いは、夏に良さそうなあの素材ですね?
実は密かに狙っています(笑)
遅ればせながらですが、そのくらい気に入りました、このパンツ。

ガマンは身体に毒ですから、これも買っちゃいましょう。
洗いが強くかかっているのか、今までのともちょっと表情が違うようですね。

投稿: MusT | 2007年3月10日 (土) 00時48分

>circusさん

これは、ジックリ待っていましたので狙い通りの買い物です。
太いパンツを好んではかれるのならば、強くオススメします。
間違いのないパンツですよ、きっと。
色味は店頭にて要確認ですね、ホントに光線の具合で違って見えます。

投稿: MusT | 2007年3月10日 (土) 00時51分

これホント良いですよね!
ダルピンクも結構迷ったんですけど最終的には
khakiに近いベージュをと言う事でkhakiをチョイスしました。
履いた感じの収まりはホント良いですよね。
真っ白なアディダスにあわせたいです。

投稿: JEIxx | 2007年3月12日 (月) 22時37分

>JEIxxさん
いやー、参りました、これには(笑)。
これからも定番として毎シーズン出して欲しいところです。
手に取ったときは、あの収まりの良さは想像できませんでした。
はいてみなくちゃわかりませんね~。

投稿: MusT | 2007年3月13日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターティング・グリッド | トップページ | コーヒーブラウン »