« あとは技術 | トップページ | これも切れ味 »

2007年3月16日 (金)

GOLD RUSH

Kirakirapolo

洋服関連のお買い物が順調に(?)続いて、すっかりゴールが見えてきたのですが、
ふと気がつくと半袖がないことに、不安を覚えてました(Scyeのポロシャツのみ)。

そんな折に、たまたま覗いたバーニーズ銀座店。
実はkolorのナイロン/コットンのパンツでもまだ残ってるかなと思って行ったのですが、
プリュスのコーナーで引っかかってしまいました。
ラメのチルデンベストは、すでに購入して、かなり満足してたところですが、
同じくラメ入りのポロシャツ、カットソーを発見してしまったのです。

もちろん、好みのど真ん中ですので、その瞬間に「どれを買うか」だけが焦点に。
パンツは、とりあえず”そっちのけ”です(笑)。
浅めのVネックのグレーベースと、ベージュのポロシャツを選びました。
全体にゴールドが織り込まれています
金が前面に出たコレクションに完全に引いていたのがウソのように、
プリュスが”当たり”でした、今シーズン。

|

« あとは技術 | トップページ | これも切れ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとは技術 | トップページ | これも切れ味 »