« 独走 | トップページ | コロンビア(オズワルド農園) »

2007年3月20日 (火)

夏待ち

Jipijapasetup

買った順番が前後してしまって、自分としては記事の鮮度が失われているんですけど、
季節は、買ったものに追いついてきては、まだいませんね。

実は、シーズントップに購入していた、
jipijapaのシアサッカーのセットアップです。パジャマではありません。
おそらくは、セットアップとしてよりもバラでの着用が多いかと思われます。
そのため、使わないであろうベストは省略。

これ、側章がなんともいえないアクセントになっています。
洗いをかけたら、また違った表情になってきそうです。
すこしでも暖かくなれば着られるんですけどね、ジャケットは。
冬物の上着類をクリーニングに出したとたんに、この数日の冷え込み、
もう、限界です(笑)

|

« 独走 | トップページ | コロンビア(オズワルド農園) »

コメント

快調に飛ばしてますね~~
素晴らしい浪費っぷりです(笑

これ、ヒッコリーですか??

しかし私もこの春はヤバいんです。
元々、「気づいたら上下グレーで外出してた」ってことが珍しくないほどのグレー好きなのに、この春はグレー流行りで、しかも特に好きなパープル系、シルバー系のグレーが目白押しで、欲しいアイテムいっぱいなんですよ!!
ていうか、既に何点か購入してます…
鼻血が出そうに可愛いのばっかし!
久々に浪費してしまった罪悪感(でも買った日の夜はウキウキファッションショウ♪)からまだupする気にはなれないんですけど(笑

しかも!!
実に6年振り!にデニム、しかも人生で5本目となるブルージーンズを買ったんです~~~
これまた可愛くて♪
京都も凍え死にそうなツンドラ気候ですけど、ジャケットに麻素材のストールで果敢に外出しております。

投稿: foggie | 2007年3月21日 (水) 00時42分

>foggieさん
そうそう、飛ばしています。
ちょっと飛ばすことの出来る理由がありまして。
でも、ここでストップです。
ここまで飛ばすとちょっとした罪悪感もありますが。。
グレー流行ですか…その辺は疎くてよくわかりませんが、
パープル系のグレーなんて、良い色な感じがビシビシ伝わってきます。
とにかく浪費万歳ですね(笑)気にせずUPしましょう!

これはシアサッカーなので、さらに薄い素材ですね。
本当に夏向きです。
いくら先取りしたいとはいっても、さすがにまだです。
見た目に寒すぎて(笑)。

投稿: MusT | 2007年3月21日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独走 | トップページ | コロンビア(オズワルド農園) »