« これも切れ味 | トップページ | 独走 »

2007年3月18日 (日)

”涼”を求めて

Hakama2

プリュスのゴールドに埋もれてしまって、”そっちのけ”にされたkolorのパンツですが、
結局、買うことになりました。しかも同日に(笑)。
バーニーズの後、Districtに寄ると、買おうかと迷っていたカーキは完売。
ほぼ黒に見える、このネイビーのみ。履いてみるとなかなか新鮮な色。
これもタイミングというものでしょう、流れに身を任せておきました。

素材違いでの2本買いですが、これも夏を睨んだ買い物です。
ナイロン/コットンで素材違いのものですが、ちょっとシャリ感のある素材。
おそらくは、真夏に涼しくはけるものと思われます。

この間の長綿はまさにkolorらしい雰囲気でしたが、
こういう素材を見ると、”ppcm”の香りを感じてしまいます。
全然違う素材感によって、シルエットは、随分と違った印象になりました。

|

« これも切れ味 | トップページ | 独走 »

コメント

こんばんわ。
このパンツ良いですよね。
自分もカーキ買いましたが、アッシュネイビーも
かなり欲しいです。
去年のハードギャバジンや今年の長綿チノと比べると
細いのでワンサイズ上げて買いました。
手触りとか光沢感最高ですよね。
早く穿ける季節になって欲しいです。

また、突然ですが私のblogからリンクさせてもらってよろしいですか?

投稿: happy_nobuta | 2007年3月18日 (日) 23時03分

>happy_nobutaさん
カーキしか頭になかったんですけど、
このネイビー、意外にいい色でした。
洗っていくと、さらに良くなりそうな予感もします。
まだ寒いですよね、早くはきたいですけど。

リンクはどうぞよろしくお願いします。
こちらからも、貼らせていただきたいと思います、
よろしくお願いします。

投稿: MusT | 2007年3月19日 (月) 11時03分

リンクの件ありがとうございます。
勢い余って(?)アッシュネイビーの
コーチジャケットを捕獲してしまいました(笑)
今シーズン初アウターです。
これからもちょくちょく遊びにきますね。

投稿: happy_nobuta | 2007年3月21日 (水) 10時21分

>happy_nobutaさん

コーチジャケットなんてあったんですね。
ピージャケットは見たんですが(もちろん試着も)、
あれは良かったです!コートは春は特に着ないので買いませんでしたが、
それでも、ちょっとグラリと来ましたよ(笑)
コーチジャケットも良さそうです。

投稿: MusT | 2007年3月21日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも切れ味 | トップページ | 独走 »