« コロンビア(オズワルド農園) | トップページ | 渋セレクト »

2007年3月22日 (木)

珠には紅茶を

Tiha

珠には紅茶でも飲んでみるとしましょう。
って言っても、ティーソーダです。たまたま通りがかった自販機にティーソーダ。
素通りすることはできませんでした。

Ti-Haのティーソーダでした。
ティーソーダといえば、リプトン・スパークルという金字塔があるのですが、
これも、負けずに良い出来です。
なつみかん・レモン・ライムのミックスであることは、
言われるまで全く気づきませんでしたが(笑)、紅茶感はしっかりしてます。

是非、販路を拡大してほしい一品。Ti-Haってコンビニで見ないから・・・。
この夏は、大手も乗り出してのティーソーダ戦争でも起こらないだろうか(笑)。
昨年、甘くないティーソーダを出した某社も、次は甘いティーソーダを!
甘くなくっちゃおいしくないと思います、ティ-ソーダに関しては。

|

« コロンビア(オズワルド農園) | トップページ | 渋セレクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロンビア(オズワルド農園) | トップページ | 渋セレクト »