« Coffee-Kolored | トップページ | ミルがなくては… »

2007年3月10日 (土)

コーヒーブラウン

Scyepolo

恒例行事と化したのかScyeのポロシャツ。
コーヒー色に染まってみました。いや、無意識にですけれど。
茶色は、私にとっては珍しいチョイス。いい色に感じました。

それにしても三年連続で購入したポロシャツ。
今年は正直に言うと「もういいかな」とは思っていました。
今回の購入は、まさにタイミング。タイミングはお買い物にとって重要な要素です。
とある方との意外な場所での予定された再会とキャンペーン、
それらと、これの入荷が重なったわけです。

手に取ると出来はやはり良いですし、着るとバランスが良い。
洗っていくとよれ具合も理想的なものです。
自分にとって意外な色を着るっていうのも楽しいですね。

|

« Coffee-Kolored | トップページ | ミルがなくては… »

コメント

んーこの色目良いですね。
僕はさすがに今期ポロシャツはもういいかなぁと
スルーしたんですけど、、、やっぱアリですかね(苦笑)

投稿: JEIxx | 2007年3月12日 (月) 22時39分

>JEIxxさん
最初、写真で見たとき黒だと思ってました。
下の最高洋袴あたりとも相性が良さそうです(もちろんカーキとも)。
去年のより、今年のカラバリのほうが好感がもてるんですけど、
どうでしょうか?せっかくですから、どうぞ(笑)

投稿: MusT | 2007年3月13日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Coffee-Kolored | トップページ | ミルがなくては… »