« ミルがなくては… | トップページ | コロンビア(オズワルド農園) »

2007年3月12日 (月)

幾つもの理想

Scyework

Scyeのワークパンツ。
今シーズン、発表されているツナギと同素材のパンツです。つまりワークパンツ。
サイドアジャスターに、ウエストの背にはゴムが使われてラクラク(笑)です。
これも太いパンツですが、kolorとはまた違った雰囲気ですが、これもベストだと確信。
なかなか理想のパンツなんて見つからないですから、奮発しました。
本来の意味では、”ベスト”は一つのはずですが…、
幾つもの理想、これが浪費家の証です(笑)

Scyework2それと紺色のパンツ。毎年、春夏になると探していました。
はきたくなるんですね、ネイビーが。ところがなかなか無い。。
ちょっと紫がかったネイビーもいい色です。
これも同時に解決してくれた名作(勝手に)です。

|

« ミルがなくては… | トップページ | コロンビア(オズワルド農園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルがなくては… | トップページ | コロンビア(オズワルド農園) »