« 触感 | トップページ | タンザニア(ブラックバーン農園) »

2007年3月31日 (土)

スマイル

Sou

”爽”のキウイ味が美味しくってたまりません。
爽といえばバニラ味が大好きで、
期間限定的なフルーツ味が出ても、いつもはスルーしてたんですが、
なんとなくキレイな発色のパッケージにでも魅かれたのか、手に取りました。

ヨーグルトベースにキウイが美味しい。ご覧のとおり複数買いでのリピートとなりました。
つぶつぶ氷入りの爽やかさも、暖かくなってきたこの季節にふさわしい感じ。
バニラもちょっと食べたくなってきました。

そういえば、懐かしいパナップ、
ダブルソースなんてのも出てるんですが、
時々、スマイルマークにソースが入ってるのがあるらしく…、

Panap1 Panap2

…って一発目で出てしまいました、スマイル。
こういう黄色いバニラじゃなかったですね、昔。
もっと”植物性油脂”丸出しの感じ。随分美味しくなりましたね。

|

« 触感 | トップページ | タンザニア(ブラックバーン農園) »

コメント

キウイ味!!
食べてみたい~~~
キウイ味のお菓子って今まで少なかったですよね。
だから見つけると買ってしまいます。
こないだ買ったキウイ味のグミはなかなかでした。
お仲間にマンゴーがあるやつで。

パナップってまた懐かしいですね~
しかもスマイルだなんて可愛い!
減ってきたときの表情がまたいいですね(笑

爽のキウイ味、見つけたら買ってみます☆

投稿: foggie | 2007年4月 1日 (日) 01時21分

>foggieさん
キウイ味、是非試してみてください!
キウイお菓子っていえば、ドライキウイって意外と美味しいんですよね。
マンゴーほど、見かけないんですけど。
歯ごたえも粘度を増した感じで面白いです。

パナップはずっとあったんですかね~。
久々に食べると、「こんなに美味しかったっけ?」って感じです。
あとはパピコとかめちゃくちゃ好きでした。

投稿: MusT | 2007年4月 1日 (日) 17時20分

うわ!
一発目でスマイル当ててる人が居る!!笑。

バナー広告で見て、パナップ懐かしい‥
しかもスマイルマーク‥って
ちょっと気になってたんですよ。

ほんと、減ってきたらなんだか切ない笑みだ。

投稿: YUKi | 2007年4月 1日 (日) 17時25分

>YUKiさん
そう、こんなに簡単に出たんじゃ、
ありがたみが、どれほどあるのかサッパリわかりません(笑)
結構たくさん入ってるのかも、スマイル。

同じくバナー広告見て、気になったクチですが、
最初開けたとき、歪んだ顔に、「あれ…?」って感じでした。
当たり前だけど、あの広告の顔、きれいじゃないですか~(笑)。

投稿: MusT | 2007年4月 1日 (日) 17時52分

キウイ味、ウマイですよねー。
ようやく「爽」も賢く攻めてきたかって感じがします(笑)。
上のコメントでドライキウイが出てますが、気になりますわー。
最近、ドライメロンを食べて、「結構なんでもいけるやんけ」と衝撃だったので(笑)。

投稿: circus | 2007年4月 1日 (日) 22時08分

>circusさん
そうそう、ドライメロンのくだりにコメント残そうとしてたのでした。
美味しいですよね、メロンも。意外に。サックリしてて。
あとはイチゴも食べたことあるんですが正直いまひとつでした(笑)
ドライキウイもスーパーとかでも見かけますので試してみてください。
最初食べたとき、マンゴーより美味しいんじゃないかって、一瞬思いましたよ。

投稿: MusT | 2007年4月 1日 (日) 22時50分

こんばんわ~。
偶然にも昨日僕もコレ食べました。
キウイのアイスやらヨーグルトやらが好きなものなので・・・
欲を言えばキウイソースがもうちょっと多くても良いのかと。
ドライキウイも挑戦してみたいですが、
正直パナップのスマイルに会いたいです(笑)

投稿: juverazio | 2007年4月 1日 (日) 23時17分

>juverazioさん
こんばんは。
つい手に取っちゃいますよね、これ。
確かにキウイソースが多かったらおいしいでしょうね~。
微細氷がキウイ味になってたら、さらに。
パナップ、挑戦してみてください。
これまた一発で出たりして、スマイル(笑)

投稿: MusT | 2007年4月 3日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触感 | トップページ | タンザニア(ブラックバーン農園) »