« Yakiguri | トップページ | いざ、コーヒー道へ »

2007年3月 3日 (土)

待ちくたびれるどころか

Chibi

暮れだったでしょうか、注文いれたのは。
待ちくたびれるどころか、やや忘れてかけていた(笑)
ようやく来ました、LOOPWHEELERのちびジップパーカー。

これは、待たされただけのことはありました(タイミングが悪かっただけか)。
ジャケットのインナーにすることが多いので、
通常モデルよりもライトな生地の”ちびジップ”にしましたが、薄すぎず適度な厚み。
タイトに着られるように小さめのサイズを選びましたが、
アームホール、袖ともに細めで、ピッチリしてます。

柔らかくて、着心地がいい、さすがにいい生地です。
これなら、通常のヘビーウェイトのスウェットも欲しくなります。
ただ、ジャケットに重ねると袖からチラリ、タグが異様に目立つ。。
かわいいんですけどね、このフォント。そのうち、リッパーで・・・笑。

|

« Yakiguri | トップページ | いざ、コーヒー道へ »

コメント

LOOPWHEELER初耳です。
ふ〜ん。
僕もずっと1枚でもインナーでもキマって、
霜降りグレーで適度に細身で、かつスタンダードで、、、
っていう意外とありそうでないジップパーカを
探してたんですけど、DistrictでW+Hってブランドの
スウェット買いました。いま気に入ってます!

投稿: gons | 2007年3月 4日 (日) 19時27分

>gonsさん
評判は高いですよ、ループウィラー。
品質も確かに高いと思います、おすすめです。

そうなんですよ、意外にありそうでないんですよね。
ウィメンズだとドゥロワーのがあるんですけど、
メンズはなかなか見つかりませんでした。
ディストリクトで買われたそれは、完全にノーマークでした。
あったんですね、パーカー。

投稿: MusT | 2007年3月 5日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yakiguri | トップページ | いざ、コーヒー道へ »