« 三たび、ゴールド | トップページ | アラーム・セット »

2007年4月14日 (土)

総アンティパスト計画’07

Antipast07

靴下は、消耗品。
いくら大切に履いても、いずれダメになってしまいます。。

総アンティパスト計画はつまり、終わりのない戦いです。
今シーズンも懲りずに、買ってまいりました、しかも5足。
これで、この夏も乗り越えられそうです。
ラメラメのピンクと、グリーンは、見た瞬間決定(笑)。
この織りの生地、とても良かったので、もう一色。
あ、これも。これも。ってもう終わりにしましょう。。

Sammler 総アンティパストと言いつつ、
他にも浮気をしてまして、これはSAMMLERの靴下。
ゆったりめで柔らかな履き心地、
これも良かったです。買い足すかも。

|

« 三たび、ゴールド | トップページ | アラーム・セット »

コメント

わぁ♪♪キレイっ!
アンティパストの靴下、セレクトショップで拝見したことありますが、私は靴下を履くことが少ないので持っておりません。
こんなに可愛いといくつも欲しくなってしまいますね^^
殿方のブログで長襦袢の話もナンですが、長襦袢も消耗品ながら、やはり美しいものを身につけたい!
全面的に見えるものではありませんが、袖の振りのところからチラッと、がいいんですよねぇ。
そういう意味では靴下も、パンツの裾からチラッと、、、いいですねぇ。笑

投稿: ぴぐ | 2007年4月16日 (月) 00時33分

>ぴぐさん
お返事遅れました。申し訳アリマセン。。
ついつい、高いとは言っても魅かれて、買ってしまうんですよね。
ぴぐさんも一足いかがですか?あまり履かないとなれば、消耗しないでしょうし。

意外と見えてますよね、靴下って。
長襦袢についてもそうでしょう。
自分よりも人からのほうが、よく見えていたりして。
裏地のお洒落だとか、襦袢のお洒落。素敵ですね。
内面を磨かれるような感じですね。

投稿: MusT | 2007年4月19日 (木) 14時01分

お久しぶりです☆
総ANTIPAST化計画続行中とのことでコメントせずにいられませんでした(笑)
5足とは大人買いですね~!
グリ-ンカワイイですね。
ちなみに私は今のところ3足です。
余談ですが右側のSCYEのスウィングトップのネイビーを捕獲済です。


投稿: sis-hifumi | 2007年4月22日 (日) 01時09分

>sis-hifumiさん
お久しぶりです。
実はSCYEのスイングトップの記事、読ませてもらってました。
女の子が着るといいですよね、あれは。

5足ですから、ほぼこれで終了じゃないでしょうか??
あとは、コットンリネンとかが出てくると買うかもしれないですけど…。
グリーンはそうとうにパッキリしていて、メンズソックスにはそうは無いですよね。

投稿: MusT | 2007年4月22日 (日) 17時42分

一気にいきましたね。
僕も3足いきましたけど
MusTさんとはグレー×ブルーのボーダーが
被りました(笑
グリーンは見た瞬間可愛かったんですが
合わせ方がわからず断念しました。
ただ靴下は春夏よりは秋冬のほうが可愛いの多いですね。

投稿: happy_nobuta | 2007年4月22日 (日) 19時39分

すごいなあ・・・・圧巻です。
僕はかわいく1足だけです・・・。
もうちょっと買い足そうとは思っていますが、それまであるかなあ・・・。

投稿: nariyukkiy | 2007年4月23日 (月) 00時39分

>happy_nobutaさん
グリーンは、合わせることなんて考えずに決めましたよ(笑)
秋冬も確かにいいのが多いんですが、
ウール混は特に傷みが早くて、春夏のほうが気兼ねなく履けて、
実は好きです。
次の入荷も楽しみですね!(まだ買う気か。。)

投稿: MusT | 2007年4月23日 (月) 21時15分

>nariyukkiyさん
いつもは一足づつ、かわいく買っているんですけど、
今回はまとめていってしまいました。。
最近はかなりの数を用意してくれているようで、即完売ではないようですね。
まだ大丈夫じゃないでしょうか?次もあるようですし。

投稿: MusT | 2007年4月23日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三たび、ゴールド | トップページ | アラーム・セット »