« タンザニア(ブラックバーン農園) | トップページ | 咲くもよし散るもまたよし »

2007年4月 5日 (木)

人形町の意外性

Brozers1

人形町のBROZERS'、ハンバーガーのお店です。
BRUTUSの「手みやげ」で1位になったお店なので、ご存知の方も多いとは思います。

もう、めっちゃくちゃ美味しいです、このお店。
パティは、ウェルダンな感じで出てくるんですが、肉汁が溢れてくるし、
かなり甘めのBBQソースがまた良く合います。
野菜も新鮮で味が濃い。パンもこんがり焼かれて、そうとう美味しいです。

正直、安くはない(写真のチーズバーガーで¥1000)ハンバーガーですが、
コスト的にも妥協せず、手抜きをしないで作ったら、
ここまでのものができるか!と感心してしまいますね。
人形町っていう意外な場所ってところもいいです。

Brozers2 人形町の賑やかな通りからは少しはなれた場所、
お昼時は、かなり混雑してるようです。
すこし、時間をずらしたほうが無難です。
こんな手土産、最高ですね(笑)
もちろん、お店で食べるに越したことはないけど。

|

« タンザニア(ブラックバーン農園) | トップページ | 咲くもよし散るもまたよし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンザニア(ブラックバーン農園) | トップページ | 咲くもよし散るもまたよし »