« アラーム・セット | トップページ | ギモーヴは来なかった? »

2007年4月22日 (日)

普通の

Oldschool

興味が無いってわけでは決して無いけれど、バッグってあまり買いません。
本当に久しぶりにバッグを買いました。
もう3年くらい買ってなかったかもしれません(ん、普通か?)。
ここしばらく探していた小さなバッグ、
ボディバッグみたいに使えるショルダー、またはウエストバッグ。
そして、個性の強い派手なやつをと望んでいたのですが、結論はこれになりました。

JAS-M.B.のオールドスクール。どこが派手なんだというご批判はさておき、
実は、一ヶ月ほど前から目をつけていました。
そこで知ったオーダー会、これは頼むしかないなと、派手なやつを作るしかないな、
と決心しておりました。が、当日、どうしても行けず(笑)。ガックリ。

そこで、その一週間後にこれを買うことになったのです。
おそらくは、”週7”で使うことが考えられるし、普通の”がいいかも、
キャンバスとのコンビになっていることで、これからの季節にも良さそう、
実はオーダー会ではコンビは選べず、サイズもこれより大きかった…、
などなど、自分を納得させつつ購入することになりました。
なんとなく”負けのタイミング”な感じがしましたが(笑)。

が、正解だったんじゃないの?と思います(本当に)。
オーダーはまた今度に。
普通のがあれば、次は冒険できる。

|

« アラーム・セット | トップページ | ギモーヴは来なかった? »

コメント

これ立ち上がりからずっと気になってたました。
かなり買う気モードだったんですけど
トートバッグ購入で暗礁に乗り上げてそのまんま・・・
僕も買うなら黒でした。
まだdistrict残ってるかな・・・

投稿: happy_nobuta | 2007年4月22日 (日) 19時33分

これにソックリの鞄使ってます。勝手に親近感。わーお。
黒皮トートでMusTさんのメッセンジャーのフタ
をあけたところのシルエットに似ています。⑪のです。
ちとデカイのがたまにきずなんですが、、、

投稿: へびこ | 2007年4月23日 (月) 01時44分

>happy_nobutaさん
定番なので、いろんなお店に置いてるかもしれませんが、
このサイズとキャンバス素材がツボにはまりました。
使いやすそうです。
今からでも、間に合うんじゃないでしょうか??

投稿: MusT | 2007年4月23日 (月) 21時10分

>へびこさん
そのバッグ、良さそうですね!高そうだけど(笑)
昔はトート派だったんですけど、
最近はショルダーストラップのあるものばかり使ってます。
気に入ったトートもあるので復活させようかな…。

この革も、柔らかくって馴染みがよいです。
永く使えそうです。

投稿: MusT | 2007年4月23日 (月) 21時25分

お久しぶりです。

JAS-M.B.の鞄、いいなぁと思ってました。
どんどん味が出そうですね。

今、メッセンジャーバックを物色中です。
mustさんは持ってたりしますか?

投稿: nico | 2007年4月26日 (木) 19時17分

男性ってそういう方が多いですよね~
女性は「また買っちゃった♪」なんて収納に困るくらい買っちゃう人も多いですけど。
しかしJAS-M.B.とはまた意外でした。
わりと王道な気がするし(笑
そしてホントに普通(^^;)
でもこういうタイプお持ちでないなら正解でしょうね。
私、フォーマルな場に行く時とかに身につける普通の服やバッグがなくて困る時ありますから(笑
ネイビーのレザーは今秋冬もので出てるものなんで、年内ならあるかも。。。気になったらどーぞ~~♪

投稿: foggie | 2007年4月27日 (金) 10時36分

nicoさん、おひさしぶりです~。

メッセンジャーバッグっていうと、これより大きなものになるんですかね、
そうすると持ってないですね~。
フライターグとかに手を出しそうになることもあったんですけど、
結局買ってません。

良いですよ、JASのショルダーも。
他にもいいのがあった気がします。


投稿: MusT | 2007年4月27日 (金) 18時26分

>foggieさん
そうそう、女性はそうですよね~。
「またカバン??」っていう感じで買いますね。
それでいて、「カバンがない」とか言いますよね(笑)

王道で普通でスミマセンが(笑)、
カタチと大きさが使いやすそうだったんですよね~。
まあ、バッグっていうと冒険をしたことがありません。
服がヘンだからでしょうか??

ネイビーレザーは、考えてますよ~、
カメラ用バッグとか…いろいろと。
「これだ!」っていうのが浮かんだらお願いします。

投稿: MusT | 2007年4月27日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラーム・セット | トップページ | ギモーヴは来なかった? »