« ギモーヴは来なかった? | トップページ | コロンビア(Tres Rios) »

2007年4月28日 (土)

ベーコンじゃなかった

Toriaezu

コンビニでジャガビーの隣に陳列されていた、このお菓子。
東ハトの「とりあえず ベーコン!」。
ホンモノのベーコンを、お菓子に仕立てたのだと思って買いました。
騙された(笑)。開けてから気付きました。

しかし…、よく出来てます。空けた瞬間に期待は薄れていたのですが、
見事に覆されました。本格的なスモークをされた雰囲気のベーコンの香りがします。
香料の進化、恐るべし(笑)。
おつまみ的なものですから、塩分はかなり高めですが、美味しい。
リピートしました。

※とはいっても、ジャンクものには違いないですから、
過度の期待をせず、お試しください。でも、驚くと思うけど。

|

« ギモーヴは来なかった? | トップページ | コロンビア(Tres Rios) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギモーヴは来なかった? | トップページ | コロンビア(Tres Rios) »