« インドネシア(LCFマンデリン) | トップページ | 総アンティパスト計画’07 »

2007年4月12日 (木)

三たび、ゴールド

Goldborder

春夏のお買い物も、ほぼ終了を迎えて、すっかり落ち着いたところですが、
プリュスの”金”に、またも引っかかってしまいました。

JさんのところでボーダーTの存在を知り、
「見に行ったらアブナイな…」と自粛していたんですけど、見に行ってしまった…。
チルデンベストから始まって、ポロシャツとTシャツ、そしてボーダー。

やっぱり使えそうなこのTシャツ。
洗いこむとラメがポロポロくるかもしれません、それも味ですね。
春夏終了宣言は、いつもながら覆されるので、もうしませんが、
金はさすがに終了でしょう(笑)

|

« インドネシア(LCFマンデリン) | トップページ | 総アンティパスト計画’07 »

コメント

まさにこれ! わたしもお店で見て可愛いって思いました。
いいですよねぇ。うらやましいなぁ。わたしもコムデではない
ですが、今期 金をあしらったシリーズ バリバリ増殖中です。
ちょっとおめでたい感じで気分も昂揚するし、金色って案外
いい感じですよね。

投稿: へびこ | 2007年4月12日 (木) 22時54分

>へびこさん
実物見られたなら、お分かりと思いますが、
結構、おめでたくピカピカしてるんですよね、これ。
このピカピカ感、あんまりゴールドって取り入れてこなかったんで、新鮮です。
レディースものがあったら、良さそうですよね、このボーダーとか。
あとチルデンベストとかも。
この春は、おめでたい雰囲気になりそうですね(笑)

投稿: MusT | 2007年4月13日 (金) 00時45分

これはかなり使えそうですよねーってまだ着てません(苦笑)
先日とりあえず洗いは掛けてみました。かなりポロポロはがれるんで。
それにしてもまさに今期はgold rushですね(笑)

投稿: JEIxx | 2007年4月14日 (土) 23時26分

>Jさん
レス遅れ、スミマセン!
やっぱりボロボロはがれますか?
まだ怖くて洗ってませんが、おそるおそる洗ってみます。
最初は、ゴールドは敬遠だなっておもっていたんですけど、
嵌ってしまいました。。

投稿: MusT | 2007年4月19日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドネシア(LCFマンデリン) | トップページ | 総アンティパスト計画’07 »