« 新ピクルス | トップページ | 数寄 »

2007年5月27日 (日)

期中の罠

Cruise

ギャルソンの期中商品が並び始めたこの季節。
期中はギャルソンにしてはリーズナブルなお値段と、
コレクションラインとはちょっと様相の違うキャッチーな魅力。

もうすっかり落ち着いた春夏のお買い物熱ですが、
フラリと立ち寄ったところで、少々復活を遂げてしまいました。。

”期中ラック”で見つけたオムのポロ。
天竺のポロシャツをベースにシャツ地を裏縫いでパッチワークされたポロシャツ。
お得意の手法ですけど、わかりやすく魅力的でした。
他にも、プリュスの金糸ステッチTシャツ、同じくパンツ。
特にパンツはコレクションのラインだったらもう少し高いだろうな…と手が出つつ、
日頃のダメージで金銭感覚が鈍ってることに気付き、パス。
セールでもう一度出会えることを楽しみにするとします。

|

« 新ピクルス | トップページ | 数寄 »

コメント

コレ、良かったですよね。僕も魅かれたのですが、ここんとこピンク着すぎなので控えたんです(笑)。

もうセールのことも考える時期ですよね。
ギャルソンもそうですが、他のところでも「セールで会えたらいいなぁ」というのが幾つかあります。

投稿: circus | 2007年5月27日 (日) 22時54分

>circusさん
グレーの方も良かったんですけど、
やっぱり暖色系の方に魅かれていく傾向があります。
可愛らしすぎるかと思いつつも、こっちにしました。
circusさんのギンガムも良かったですね。

そうですね、セールです。
そしてすぐ秋冬へ(笑)、キリがありません。

投稿: MusT | 2007年5月28日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ピクルス | トップページ | 数寄 »