« きゅうり速報 | トップページ | 念願スプレッド »

2007年6月12日 (火)

ウオッシュト

Noriborder1

コーヒーに、ちょっとお詳しい方なら、
このタイトルで「またコーヒー記事」とお思いになったかもしれませんが、
今日は違います(笑)。

norikoikeのボーダー。撮影を待たずして、もうすでに2度くらい着てしまいました。
着心地はもう言わずもがなですし、洗濯を重ねることによる劣化の心配から、
開放してくれる、信頼の品質です。
つい登場の機会が増えます、そんなわけで撮影はあとまわしに。

Noriborder2





いつだったかボーダーのこれを買ったときからのお付き合い。
当時は、あまり無地モノには興味が湧いてこなかった…、
初めて手に取ったのは、ボーダーだからでした。
その後、無地もお世話になるようになり、
昨年くらいから再びボーダーが登場して、今シーズンも。
黒のスキッパーを買おうと思ったら、あえなくサイズ切れ。
白ベースならサイズがあったものの、Tシャツならサイズのあった黒に後ろ髪引かれて、
結局、両方購入。いわゆる、”無いと欲しくなる病”ですね。。

最近、シンプルなものに魅かれてきたかなと思っていたのですけれど、
先日のパッチワークといい、このマルチカラーのボーダーにしろ、
やはり、柄モノ、色モノ寄りの趣向は変わらないようです。

|

« きゅうり速報 | トップページ | 念願スプレッド »

コメント

自分も今日スキッパー着てました。
いくら洗っても型崩れしないのは凄いの一言ですよね。
districtのM山さんUAで定番の無地、度詰め天竺を
やりたいけれどnorikoikeと同じ価格で出せないとおっしゃってました。
今シーズンのボーダーで欲しいのが一型あるんですけど
さすがに買い過ぎなのでセール待ちです(苦笑

投稿: happy_nobuta | 2007年6月12日 (火) 23時35分

>happy_nobutaさん
僕は今日、スキッパー着てました。
何だか、ついつい着ちゃうんですよね~。
もう少し浅いVネックとかあると欲しいんですけどね…、
あのVネックは深すぎて。

確かセールかからないんじゃないですかね、norikoikeは。
とりあえず、買っといた方がいいかもしれませんよ(笑)

投稿: MusT | 2007年6月13日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうり速報 | トップページ | 念願スプレッド »