« お祭セット | トップページ | 能動的カロリー摂取 »

2007年6月30日 (土)

我が家の常備菜

Vansvaultsilver

去年買ったMARC JACOBS x VANSのシルバーのスリッポンは、
もうすでに履きつぶしてしまいました。。
何しろ履くのがイージーなもので、ついつい履いてしまうようです。
VANSのSLIP-ONは、一足は常備しておきたいスニーカーです。

今年のMARC VANSも、ちょっとカワイイのがあるんですが、
いったい何時出るんだろうな~と、ネット上を彷徨い歩くうちに見つけてしまった。
またシルバーじゃつまんないな…と思いながらも、
前回の大活躍ぶりを思い出して、買い物カゴに入れました(笑)

シルバーで、しかもスリッポン。また半年くらいで履きつぶしてしまいそうで怖い。。
今回はちょっと大事に履いてみることとします。

|

« お祭セット | トップページ | 能動的カロリー摂取 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭セット | トップページ | 能動的カロリー摂取 »