« エチオピア(ミスティーバレー) | トップページ | Updated »

2007年7月15日 (日)

どちらかといえばこちらがメガ

Megachicken

メガてりやきには、”どう考えても、あれはメガではない”と憤りを感じました(笑)
肉が2枚づつ入ってるならまだしも、あれじゃビッグマックのソースを変えただけでは?
もっとパンチの効いた、信じられない冗談メニューを出してもらいたいものです。
(別にふざけたメニューを出してやろうという魂胆ではないか…)
おふざけ度合いじゃ、ウェンディーズのあんバーガーに負けています。

そんなメガよりも、よっぽどこちらのチキンのCMの方が、私にはインパクトがありまして、
いつか食べてやろうと思ってました。レッドホットキング。¥430なり(高い)
現物を見た瞬間は、あぁ、このくらいかと拍子抜けでしたが、
(巨大な鶏がいるわけではないので、当たり前です)
やはり食べ応えはあります、衣がガリガリして辛くて美味しかったです。
台湾の士林夜市で食べた鳥を思い出した、あれはもっと大きかった気がするけど。

かなり久々のケンタッキーでしたが、なんだか知らないけどやたら美味しく感じました。
珠に食べると、こういうのってめちゃくちゃ美味しく思えるんですよね~。
順調に体重も落ちてきているし、このくらいは良しとします(笑)

※レッドホットキングのリンクを探すも、ニュースリリースにしかなくなってる。
もしかすると在庫限りで終了なのかも…。

|

« エチオピア(ミスティーバレー) | トップページ | Updated »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エチオピア(ミスティーバレー) | トップページ | Updated »