« 我が家の常備菜 | トップページ | ノミネート »

2007年7月 1日 (日)

能動的カロリー摂取

Soyjoy

SOYJOYをカートンで頂きました。
ここ最近はカロリーメイト(ポテト味)を非常食として、買ってあるのですが、
”まさかの大豆粉”には手を出していませんでした。
正直興味無かったんですけど(笑)、美味しいです。これは美味しい。
大豆生地の香りとシットリ感と。ドライフルーツが良いです。

これは能動的に食べてしまいそう。
私にとっては、カロリーメイトはあくまで受動的非常食でしたが、
これは”お菓子”としてもなかなかの商品じゃないでしょうか。
ただ、能動的に食べてしまうカロリーバーって結構危険な気もしますね…。

どうやら6つのフレイバーがある様子。サンザシなんてカルトな味も出してる。
でも、大豆粉→きな粉ならば、どうして黒蜜味なんて出さないんだろう??
きっと美味しいのに。

|

« 我が家の常備菜 | トップページ | ノミネート »

コメント

 ご無沙汰しております。
にわかに土砂降りになってきました・・・。
 SOYJOY好きです。それもレーズンアーモンドが一番!
 みのもんた信じてOKでしたね(今はトヨエツか)。

 カロリーメイトの新顔ポテト味はいかがでしたか?
カロリーメイト×イモ→もっさり×もっさりな気がして
まだ食べた事がないので・・・

投稿: てこな | 2007年7月11日 (水) 00時26分

>てこなさん
お久しぶりです!
雨、強くなってきましたね~。
レーズンアーモンドが一番ですか!実は他のはまだ試してないんです。
カロリーメイトは元々もっさりですから、もっさりポテトは、
割と自然に受け入れられるかもしれません。一番好きですよ。
ポテトスープ的な味ですかね。
ポテトが新味って聞いて、「これは絶対美味しい」って思いました。

投稿: MusT | 2007年7月11日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の常備菜 | トップページ | ノミネート »