« リフレッシュ | トップページ | 賞味期限 »

2007年7月27日 (金)

立ち上がり失敗

Kvaparaboot

いよいよ(静かに)立ち上がってみようと行ってみたDistrict。
Jipijapaのシャツでも買って、入荷予定の写真でも見ておこうという計画でした。

この夏は、特に狙っているものも無かったので、SALEにも完全不参加。
どこも見に行ってもいなかったのですが、SALEコーナーでフリーズしてしまいました。。
KRISVANASSCHEのデッキシューズ、パラブーツ製。
そういえば、密かに素敵だと思っていたのでした。元DのI辺氏とも、
「あれは良い」とヘルプ勤務の横浜で話していたのを思い出しました。
でも、値段も素敵なだけに、見送らざるをえなかったのですが半額なら話は別(笑)
試着してからは、あとはいつもどおりの流れにのみ込まれて購入へ。

普通のとの変更点はアッパーのパンチング、
ヒモの飾り、コンビになっている赤いヒール。
ヒールは深く、スニーカーをモチーフにしているのでしょうか、AF1みたい。
あとは羽根の切り込み。BARTHのオリジナルのイメージはそのままですが、
良いアクセントが散りばめられています。
やっと夏が来るようですし、ちょっと遅れた分履きまくろうと思います。
立ち上がろうと行ったお店で、セールコーナーで座り込み試着、、、
何が起こるかわかりません。

|

« リフレッシュ | トップページ | 賞味期限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ | トップページ | 賞味期限 »