« ナロウ | トップページ | 沼津の休日 »

2007年8月15日 (水)

I want to ride a bicycle

Soundsgood

UAの新レーベル(といってもかなり前にスタートしてますが)、
SOUNDSGOODの3/4 ナイロンショーツ、バイシクル・パンツです。
結構タイトで、ご覧の通りお尻にマチが入ったデザインで機能性が高められています。
軟弱にも自転車に乗るときに限らず、リラックスウェアとして着てしまいそうですけど。

このSOUNDSGOODというレーベル、このようなスポーツウェアとファッションの
融合をコンセプトにした展開ですが、元ppcmの渡辺氏がディレクションすることに
なるようです。ミズノ・クリエーションと同じような展開ですけど、結構期待しています。
ppcmの解散以降、kolorばかりが注目を浴びている気がしますが、
ppcm出身の中でも、実は渡辺さんに一番注目していたのです。
所有しているppcmもののタグを見るとことごとく”W”の文字が多いですし、
AITCHのファーストシーズンにもジャケットを買いました。AITCHの休止は残念ですが、
いつかまた、モード寄りの展開も見てみたいです。

Liclis

ユナイテッドアローズ直営ショッピングサイト リクリス

通販サイトで買ったのですが、風呂敷で梱包されてきました。
なかなかシャレてます。

|

« ナロウ | トップページ | 沼津の休日 »

コメント

はじめまして。
コメントは初ですが よく拝見しています。
ミズノ・クリエーション。僕もとても気になっていましたが
なるほど元ppcmの渡辺氏のデザインなんですね。どおりで…。

しかしMUSTさん。いつもいい写真ですね。
僕も今一眼レフ買おうか迷ってます。
初心者にもオススメがあったら教えてくださいw

それからリンクさせて頂きました。
暇なときにでも遊びにいらしてください。

投稿: mok | 2007年8月18日 (土) 00時02分

mokさん、はじめまして。

ミズノ・クリエーション、いまいち注目を浴びないですけど、
面白いもの結構あるんですよね、
今シーズンも楽しみにしてます。

一眼レフは、私も初心者で、しかもK100Dしか使ってないので
何ともいえないですけど、良いですよ、K100D。
今はK100DSUPERが出てるので、そちらになるでしょうけど。
Canonとか間違いないだろうな~と思いつつもこちらにしました。

リンクありがとうございます。
ブログ見させていただきますね。

投稿: MusT | 2007年8月18日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナロウ | トップページ | 沼津の休日 »